目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

錯覚

昼に起きてしまった。学校あったのに・・・

いやになる。

 

バイト中、バイトで楽しかったことを思い出してみた。仲良し2人組と関わることがあった。1人は明るくて素直・なんでもそつなくこなせてしまう。もう1人は悩みがちでうまくいかないことが多いような人だった。その2人の会話がとにかく面白いのだった。

ある時は、美味しい食べ物の話で意気投合して思いを共感し合い、ある時はなんでもこなせてしまう相手を羨んで冷たくしてしまったり・・・

ある意味、どちらも素直すぎるほどにその人の前では自分を出していたから、ふふっと笑ってしまうことが多かったんだろうな。

 

昔楽しかったことがあったってだけで、今は全然楽しくないのに、思い出すだけで少し気が軽くなる。脳の錯覚だ

 

 

帰ってくるときにマンションの廊下を歩いていて思った。自分、このマンションに住んで5年目なんだ・・・

この部屋は仮の住まいだという意識がずっとあったせいで、何年も住んでる気が全くしない。それでも思い返してみれば、たくさん曲を作ったのも、ゲームに熱中したのも全部この部屋の中であったことだった。

マンションの周辺にはなんだかんだ何気ない思い出が転がっているし、今はまだわからないけど、暗い気持ちで数年過ごしたこの場所は、去ってしまえば懐かしく愛しい場所になるんかな