目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

どれだけ昼寝をしてしまっても夜の12時に寝たほうがいい

月曜日は全休。

バイトを週一にしてから精神的にとても健康になった。逆に週一にするまでバイトがこんなに精神的負担になっていたことに気付かなかった。

少し学校に行けるようになったけど、いつまでもこのままじゃあやっていけないから(すでにやっていけてない)、バイトしないとな・・・

バイトしながら学校に行っている全ての大学生に畏敬の念を抱いている。本当にすごい。

 

プログラミングをしているとテレビでドラマが始まったので、みてしまった。見終わって思ったけど、ふるさとがテーマだった。上空39cmの、還り道という曲を思い出した。なかなか好き。

 

その後プログラミングしていたら、抱えていたバグが2つトントンと解決して嬉しかった。ほとんどの日は画面に向き合っていた時間にふさわしくない進捗のまま終わるんだけど、今日はよかった。