目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

Detroit: Become Human

眠らずに朝を迎えて1限に出席した

いつのまにか脳が寝て、それに気づいて起きるから 時間が経つのがとても遅くて大変だったな

同い年のみんなが働きはじめてるのに 大学の講義で苦しんでいるのがとても恥ずかしい 隠れたい

 

今週発売された タイトルの名前のゲームの配信をみていた。"自分でプレイする映画"という文句がふさわしい ストーリーを追うことがメインのゲーム。

 

アンドロイドが普及した世界のお話で、在り方 生き方を考えさせられた。頭の中がザワザワするあの感じを与えてくれるものにたくさん出会いたい