目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

日々ロック

今日は上空のライブだった。

 

車で会場に向かっているとき 風がよくて、ドライブみたいだった。車内で、ドラムの和輝が突然 バンド楽しい?と聞いてきたのでおもしろかった。どういう意味だと聞いたら、自分がバンドの練習を前ほど楽しめなくしているバンド以外の環境や自分に不満があるという。

おれも同じだ・・・本当なら自分が一番楽しいと思うことに全部の力を注ぎたい。1年生のときはみんなそうしていた。今は、再履修・研究室・バイト・・・色んなものが自分の1日を圧迫して、バンドに注げる力が 残りカスしかない。

仕方ねーよ〜とか言っていると会場に到着した。

 

いつもいつも ライブにきてくれる人には感謝しかない。ライブを見にくるのは相当なエネルギーを使うことだと思う。本当にありがとうございます。

 

ライブのあと、4人でラーメンを食べた。

バンド以外のことに苦しみながら、この4人で練習をしてライブをする。今の生活はやっぱり、夢のバンド生活だと思う。どんな時も苦楽を共にしてくれるメンバー3人に、何の不満もない。