目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

のど痛い

学校に行くとき バイトに行くときはいやな気持ちでも仕方ない

でもせめて朝起きるとき 夜寝るときぐらいは明るい気持ちでいたい・・・

 

嫌なことを先延ばしにしたり考えないようにしてるせいで、常にうっそうとしたもやもたみたいなのに包まれている。なにをしても、やるべきことではなく 意味のない無駄なことだと感じる

 

朝眠りについて昼に起きた。自分が楽しいと思うことをやるのを自分が許せないから 楽しめない。その前に、今までなにもしなかった分を早く取り戻せ。やるべきことがたくさんある。誰にでもできる 簡単なこと・・・

 

風邪を引いたみたいで、のどが痛い。薬は高い。水道水をたくさん飲んで、痛みをやわらげようとした。食欲はないけど、パンを食べた。おいしくもまずくもなかった。ゲームをやっても楽しくなかったのですぐやめた。テレビをつけて人の死についてのニュースを眺めた。ツイッターで流れてきた長い記事を読んだ。授業スライドを開いて勉強をした。布団に横になって目をつぶった。全て意味のない 無駄なことだと感じる