目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

裏切るのをやめろ

 

  

聴いてくれる人を裏切っている 虚無だとかなんだとか言って、上空39cmのアルバムの制作をサボっている。新曲を作るペースもかなり落ちている 去年は3曲しか作っていない(ヘッドライト、ストーリー、オワリソング)。お金がないと言って、機材の面でもっとよくしていこうとしていない。知れ渡った話だけど 電源さえ買おうとしなかった。ライブに来てくれるお客さんは、高いお金と、その日の夜の時間を払って見にきてくれてる

 

メンバーを裏切っている 各連絡がままならないせいで、過酷なスケジュールを強いてしまう。協力すると言ってくれているのにCDの生産をせず、また集客に無頓着なせいで経済的にかなりの負担をかけている。あいつらもバンドなんてやめたくなる時があるはず その上でずっといっしょにバンドをやってくれている

裏切るのをやめろ

 

the band apartのリリースのペースはすごい。ライブDVDの楽屋での会話で、新曲をやったらお客さんも喜ぶから ライブに合わせてEPをリリースしたら喜ぶからと、喜ぶという言葉を使っていた。自分たちが楽しむことと見てくれる人を喜ばせることばかり考えている それであのリリースのペースなっているんだろう

 

竹原ピストルは、ライブに見にきてくれるお客さんには感謝してもしきれない 最高のライブをして最高の音源を制作することがせめてもの恩返しと言っていた

 

布団でスマホを見ているとき ふと裏切るのをやめたいと思った そのせいか今日はレコーディングを微妙に進めて、エフェクターの電源と壊れていたヘッドフォンの部品を注文した。これでギリギリの生活が破滅する 何も食べなければいい話だけど人に金を借りて何か食べてしまうだろう

 

書きながら気づいたけど 田んぼでカエルが鳴いてる。夏がはじまっている この夏で全てを清算できたらいいのに くそ・・・