目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

マイナスをゼロにしてるだけ

 

 

午前中 机の上を片付けたら、レコーディングをする気が湧いた。ギターを弾いてたら正午を過ぎた ご飯を炊いて、洗濯機を回した。レポートをほんの少し進めた。

 

このレポートには意味がない 学ぶこともなければ、自分にプラスになることもない。過去の失敗や怠けを取り戻そうとしている。ボコボコ空いた穴を埋めている ほころびをつぎはぎでなんとかしている

元から欠けていた自分をなんとか普通にしようとしてる。マイナスをゼロにしてるだけだから意味がないと感じる

数学なんて使わないから勉強したくないと言う中学生を愚かだと思う。意味がないからやりたくない なんてことをおれはまだ言ってる・・・

 

いつになったらゼロに戻れる(!)