目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

明日生き返るから

 

PSPシュタインズゲートを進めたり スプラトゥーンでガチマッチをしたり を交互にやっていると土曜日が終わった

 

ネット上に存在しているお気に入りの人たちがいるので勝手に紹介したいと思う

ひとりめ : 浅海 散子

つらい という気持ちを色んな表現でツイートしている。とてもシュールなことを言っているのに、フォロワーも多くないゆえにそのおもしろさに気付いている人は少ない。8年前からフォローしているけど、この人のおもしろさを取り込みたいと今も思っている。

大学院生時代の鬱ツイートが凄まじかったけど シュールに暗いからなんか吹き出してしまう。最近社会人になったみたい 何年か前に男だと言っていた

 

 好き