目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

毎日

 

 

毎日毎日 金が必要でかなしい 昼ごはん我慢の毎日

バイトをやめたら学校にまあまあ行けるようになったから、またバイトしたらどうなるのかこわい 夏休みは働こう

自分に厳しい方の自分が、バイトごときで生活崩れるとか甘え 昼ご飯買い食いは甘え と言っている 自分に優しい方の自分が、まあそう言うなって と言っている

今しか見れないライブを見にいくのにも、今しか会えない人に会いにいくのにも金が必要で、金がない人はなにもできない。バイトもできないなんてきっと社会に出ても正真正銘使えない人間であろう自分と、ただ家の中で向き合っているしかない

 

[music] プリテンダー / the band apart