目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

何を言っているかわからない

 

 

去年も書いたレポートを書くことから逃げながら、過ごす。やればいいのに、なんでやらないんだろう 試験の解答用紙も白紙。同じ学年144人の中で自分以外の143人は既に上の学年だ 50人中1人が落ちる科目でもその1人になる

理由がある 誰がどう見ても当たり前な原因が そりゃそうだろって全員が言うぐらい怠けて甘えている。俺にしてはがんばった方だって自分をほめても 他人から見たらただ当たり前以下のことをしているだけで何もしていない。

今年もダメだったらすべてをやめよう。何かのせいではない 最初から何もしていなくてもこうなっていた。けど、ダメだったらバンドも友人関係もやめよう 当たり前ができるようになってからだ 人前に出てくるのは

日付が変わる前に寝て朝起きてその日やるべきことをその日やって、空いた少しの時間で自殺願望と戦いながらゲームをするだけの そういう生活ができるようになるまでは

 

昨日 眠すぎて自習室で寝ていたので帰ってきて寝た。起きたら夜の2時だった。Teenage Fanclubのライブ映像を見ていた。英語で何を言っているかわからないけど 俺のことも歌ってくれている気がした 俺はあなたたちみたいにはなれない