目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

つめたい

 

 

おととい長崎にライブに行った。昨日は大分の川に遊びにいった 二日間でたくさん移動した。

滝をみて、川で遊んで、温泉に入って、夜は焼き鳥を食べた。パッケージ化して売り出したいぐらい完成した一日で、こんな楽しい思いをしていいんかな・・・と言っていた いいんですよ!

川は森の中の少し流れの強い 冷たくきれいな水で、いや本当に冷たくて困ったけど 間違いなく日常にはない風景でよかった。天瀬という温泉街も、大きな川沿いに並ぶ洋館っぽい宿や古い民家が混在してて 現実離れした町並みだった

 

日記が短いのは、その一日にあまり思うことがなかった訳ではなく 短くしないと日記自体が書けなくなるから

たまーに気合いの入った長い文章を書くより、毎日適当な記録を残したい

長崎のことは明日にでも書こうかな