目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

目ン玉がひとつしか無くて悪かったね

 

 

最後のレポートを一週間遅れで提出しにいって、いろんな人にいろんな言葉で言われてきた分かりきったことを 半笑いで蔑むように説教されて帰ってきた。ちゃんとしないと自分が困るよって それ一番言われてるから バーカ!

 

今週のはじめ 月曜日に長崎にライブに行った。長崎でバンドをやっている同い年の友達に呼んでもらった これで3回目だ。これは信じるしかないな 好かれているということを・・・

離れた土地でライブをすると、その土地の そのライブハウスの そこの人たちの特色を目の当たりにする。おれの知らないところでこんないいことをやっていたのか しかも何年も そしてこれからも続いていくのか みたいになるし、そこに混ざれたことがうれしい

福岡以外は長崎と佐賀でしかライブしたことはないけど、既にそこで出会った人たちには愛着があって、その人たちがツイッターでご飯を食べたりしているのを見ると嬉しくなるよ 会えなくなる人はいっぱいいるけど、もしまた会えたら色んな気持ちになって変な笑みを浮かべてしまうと思う