目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

簡単に

 

 

今日は実家でのんびり過ごしたのちに串カツを食べに行った。ししとうがおいしかった

 

最近は毎日日記を書いてない。

6月(30)

7月(31)

8月(12)

9月(5)

10月(1)

11月(0)

12月(0)

みたいになっていくだろうか

日記を書いてると、以前書いたことに矛盾している内容だから…なんてことを考えたりする けど、それじゃあどんどん書けることがなくなっていく

簡単に言っていることを変えようと思う。好きじゃないと言ってしまったバンドを、時間が経って好きになりそうなのに いや、自分がこのバンドを好きであってはならない なんて縛るのは変

変だけど、そういうのあると思う。一貫していたいもんね

 

10年前 米津玄師がハチだった頃にやっていたブログ「電子帖八番街」に書かれていた

・簡単に人のことを好きになったり嫌いになったりしよう

という一節を今も覚えている。無理に一貫している必要はないという意味で、当時 はっとした記憶がある そのブログは今は見れない。ハチの頭の中をそのまま取り出したような文章 とても好きだったな

 

この日記もいつか嫌になって非公開にするかな いや 既に毎日、昨日書いた日記を消したがっているんだった