目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

昼 晩 晩

 

 

昼に起きて 村人に話しかけたらセリフが出る仕組みを作った。選択肢をどうやって作るかがめちゃくちゃ悩ましい

 

夜、上空の練習。ライブハウス(UTERO)でステージを使っての練習というのをやらしてもらった。バンドはまだ 分からないことだらけだ。もっとよくなるように努力しよう

 

帰ってきてスプラトゥーンをやった 自分が下手すぎて全然おもしろくなかったけど上手になりたくて気付けば5時間ぐらい経っていた。あれこれ考えながらやっていたから疲れた。外は明るくなってたけど、カーテンは開けたくなかった。オワっていたときは、毎日この時間に寝てた おれはまだ昨日にいる