目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

アート

 

 

昨日は午前中バンド練習をした後、帰ってきて寝て起きてゲームをしていた。

さっき よそ向けの攻略記事のようなものを書いた。いつもと違うものを投稿したから、ちゃんと日記も書く。

 

明日はライブ ART-SCHOOLのコピーをやる。中学生のとき一番聴いていた。NIRVANAライクなグランジなリフの曲に惹かれて聴きはじめたけど、疾走ギターロックや、ロキノンと呼ばれるチャカチャカした曲まで、色んなロックを教えてもらった。

聴くと、バンドってこうだよなって思う 自分の中でスタンダードになってるバンドのひとつ

 

もうすぐ朝じゃん 寝る

 

[music] スカーレット / ART-SCHOOL