目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

プラス

 

 

2年生前期と3年生前期の実験を同時に履修してたんだけど、どっちも最低評価でギリギリ取ることができた。よ、よかった・・・

ひとつずつ普通に履修しても合格できなかったのに、同時に履修とかできるわけない。サボっていた分 がんばるなんて、サボっていた人間が普通に戻れても、普通以上がんばれる訳がない。けど、なんとかなった

多くの人がずっと前にできていたことを、今できた。ひとつのマイナスをゼロにしただけであって プラスにはなってない

 

6月18日の日記[裏切るのをやめろ]を読んだ。最後の一文にウケた

田んぼでカエルが鳴いてる。夏がはじまっている この夏で全てを清算できたらいいのに くそ・・・

裏切るのをやめろ - 目薬よくなくす

新しいアルバムは完成したし、数年前の実験の再履修もできた。少しは清算できてるかもしれない。裏切るのはやめられないけど、薄まっていく気持ちをもう一回油性ペンでなぞるみたいに思い出せた 日記書いててよかったと思った

 

今日は直近に予定が何もない 何もしなくていい日だった。ゲーム制作の続きに取り掛かり、時間をかけて0.1mmぐらい進めて 眠くなったら寝たりした。今日のために数ヶ月のつらいがあったのかもしれない

土日、誰にも何も伝わらない感や 自分の全てが嘘感に襲われ ライブを見ながらつらいの波に溺れていたけど 30時間振りにご飯を食べ、今日を過ごしたら元どおりになった

 

気付いたら、もう田んぼでカエルは鳴いてない。夏がもうすぐ終わるかもしれないけど、マイナスをゼロにするだけじゃない 自分のための何かができる気がする