目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

 

 

今日はダメになっていた。いや いつもダメだけど、気持ちが真っ暗になっていた 何をしても楽しくない。ギターを弾いてもゲームをしてもプログラミングをしても楽しくなかった。食パンはクソまずい。the band apartはうるさい。人には絶対に会いたくない。この先何も楽しいことがないのに、なんで生きていかないといけないのか あと1年半、大学で意味のない こなすだけの作業をやってそれからどこかで働く 家では寝るしかない生活が40年ぐらい続いたあと、仕事をやめて認知症になって死ぬ なにか楽しいことがあるのかな ゆっくり続く絶望しかない。俺以外はみんな気付いている 絶望しかないことに気付いている 気付いているのに生き続けている。なんで生きていかないといけないのか

とか言っておきながら明日かそれ以降には、楽しいとか言っている しょうもない小さな喜び どうしようもないささいなうれしさを拾って・・・