目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

その日暮らし

 

 

水曜なのに金曜時制であることに気付かず、制御工学の講義に行けなかった。4限のプログラミングの課題は早めに終わらせることができた。だって去年もやったから 早めに終わらせることができるのは、恥ずかしいこと

 

微妙な時間に工学部棟を出たから 人の少ないキャンパスを下って、森の中の駐輪場に向かった。雨が降りそうな天気の中、今日の分の夜ご飯(緑のたぬき)をホームセンターで買って帰った。スーパーはレジが混むからめんどくさい

 

スーパーに行って、その日の分だけの食材を買うことが多い 何日分か買って行けばいいのに、その日のことしか考えてないし、そんなに食べたくないし みたいな感じらしい

うわっ壁に蜘蛛がいる。夏の間は小さい虫を食べてくれてたんだな もう食べ物がなくて歩みがおぼつかなくなっている

最近流行りのサバイバル番組を見ているとごはんが食べたくなる。でもあれ自分で捕まえた獲物を自分で起こした火で焼いて食べるって、嬉しいんだろうな。でも虫は食べたくない・・・

その日暮らしの蜘蛛やサバイバルマスターのエドと違って、俺は24時間営業のファミレスもスーパーも近くにあって生きていくのが簡単 簡単

生きるだけが簡単な分、簡単に虚しくなってしまう・・・意味がない・・・

 

f:id:nots39:20181010193003j:image