目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

がんばるな

 

 

三つ下の年の子達と授業を受けて、それから二つ下の年の人たちと並んでプログラミングの課題に取り組む 全部終わってチェックをしてくれるのは、同い年の院生だ

参ってしまう。滅入ってしまう 負けた 降参 許してくれ 助けてほしい 

 

山の向こうが少し赤いな と思ったら空全体がどんどん赤くなっていった 完成された完璧な色彩の中、くすんだ白い服を着た不誠実な俺が自転車を漕いでいた

 

明日は勉強がんばろうと昨日思ったけどがんばってない 長い休みで何か作ろうと思ったけど何もしないまま秋になった 耳の痛さは少し冬っぽい 長い日記を書こうとするな 改まるな 意気込むな 目標を掲げるな がんばろうとするな 当たり前のようになにもしないでいて、ごく稀になにかすればいい

寝る前 部屋にあるボードゲームの、綺麗なコインを触って遊んだ。模様がかっこよくて好き ボードゲームは人と遊ぶものだけど人にはあんまり会いたくない