目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

 

夜の11時に起きた 12時間ぐらい寝てたみたい。絶望した けど、自分を責めないようにできた。もうやってしまったことだし

他人や自分が、もとはと言えば自分のせい 自業自得だと言ってくる。だから今がつらいのは仕方ないじゃないかという論調で 冗談でも冗談じゃなくても それ、一番意味がないし何も生まないから人に言うのやめろ

「確かに・・・!もとはと言えば自分のせいだから仕方ないですね!がんばります!」って、誰もならない

 

日付を越えて朝になるまでの時間を過ごすことに、慣れてしまったけど 外がだんだん明るくなると気が滅入る。この時間にどうしようもなく眠くなってつらくなる事が多かったから、日の出 = つらい みたいに脳が勘違いしてる。ならばむしろ、と思って町が明るくなるのを窓からずっと見ていた そしたら、普通にきれいだった。

失敗を取り戻せなくはないはずだと思えた。今日を過ごすのが普通に嫌だし、同じ失敗をまた繰り返すと思うけど