目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

物語が足りない

 

アニメを見なくなって数ヶ月が経った。漫画も阿部共実NEW GAME!以外買わないし、映画館にも行ってない ライブも見に行かない。インスタントコーヒーの粉をお湯で溶かした飲み物を飲みながら、お金を払わなくても見れるYouTubeやTwitchを眺める ギターを弾いたら壁ドン 昼に音楽を聴いてたら玄関先まで誰かが来てデカめのノック 家で曲を作ることはできなくなってしまった 脳の中に現実以外が無くなっていき、現実だけが残る

その現実とは、スカスカの時間割にギリギリの出席をして、学ぶことのない実験で年下の子に白い目で見られ、おいしくない袋麺で胃を満たす日々のことで

ちゃんとイヤフォンしてGRAPEVINEを聴いていた 壁ドンしてくる奴も100円を盗む自動販売機も大学の事務員もバイトすれば?wって言ってくる人も全員許す 全員許してやるから俺のこともどうかゆるしてください!

 

[music] 放浪フリーク / GRAPEVINE