目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

色々恐怖症

  

今日も起きたら外が暗かった

//日記部分終わり

 

授業のあとテストのために図書館に本を借りにいった。

図書館(2018.7.13) - 目薬よくなくす

この日借りた本をまだ返していなくて、図書館から電話がかかってきたけど電話が嫌いなので取らなかった。すぐに返しにいこう・・・

電話恐怖症と言ってもいいほど音声通話が苦手で、家族や友達からの電話すらろくに出ない。塾講師のバイトをしていた時も家庭への電話は避けては通れなかったけど、その度に過度に緊張し汗をかいていた。なんでか考えてもうまく言えない。責められる恐怖を感じたり、話している最中も相手の心中を余計に妄想して焦ってしまう。

昔からあがり症で、人前で話すこと 注目されることが極度に苦手。これ、バンドでライブをするということとぶつかってるせいで、バンドがつらい。今までたくさんライブをしてきたけど、平静を保ってライブできたことなどほとんどない

あがり症ってググったら、あがり症(対人恐怖症)って出てきた。そ、そこまで言わなくても・・・

 

恐怖症といえば、土星恐怖症を思い出した。

その人の仕草を想像すると笑いがこみ上げてくる