目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

手に入れたい

 

今日は夕方に起きた。でも最近は、朝起きれていた

午前中に活動していることがめずらしいから、東寄りにある太陽も変に思えた。雨の日の深夜は理由もなくべっとりした閉塞感に包まれるけど、晴れの日の午前は理由もなく嬉しくなった。こんなこと知らなかった・・・

午前中に起きているということを手に入れるために、なんでもしたい

 

夕方に起きてから、いつの間にか深夜2時になった。今までならなんのためらいもなく朝日が登るまで何もしないでいるけど、今日は寝ようとしてみよう。今日を犠牲にしたって、明日の午前を手に入れたい。

 

[music] Second Run (Tales Weaver)

ピアノ曲。何かがはじまりそうな期待感 希望感のあるテーマから、途中雨が降ってきたように寂しく静かになって、また晴れる。終わらず、ずっと続いていく冒険感さえ感じてしまう 短いのに長い長い時間を表現してるみたい