目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

糸島半島

 

特別指導があるから学校に来いと言われて行った。集められた6人ぐらいの人たちは、俺のようにダメそうな人で、俺のように声が小さく喋るときはどもり、俺のように使えなさそうな人たちだった。

今日を以って、4学期分の実験を履修できた(多分)。晴れてもいいはずの気持ちは、別にいつも通りで、帰って納豆を食べた。再履修はまだたくさんある 自分は大学に入るべきではなかったけど、がんばって卒業できたらいいことあるかもしれない

 

今週、税田が引っ越したみたい。自転車で10分の距離に住んでいた。1年のとき、大学がはじまる前に税田が引っ越してきたその日に、税田の家に行き、「糸島を探検しよう」と言って海の方向に自転車を漕いだ。半島になっている糸島から見える海は巨大な湖みたいで味気無かった。練習の日に2人で楽器を背負って田んぼ道を帰るのは、なんかいいなと思った。税田はゲームも深夜アニメも好まず、俺も仮面ライダーを好まないので、遊ぶことはなかった。けど俺も税田も糸島に住んでいたから起きていた事は もう起きないようだ。ほう これが、時が流れるということか

 

[music] 実験4号 / Theピーズ

君と最悪な人生を消したい

消したいよな!