目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

なにやらすごいことでもないらしい

 

学校が休みだったので牧羊犬になって羊を追い込むゲームを作りはじめた。プログラミングをしてる時間はとても楽しい。

 

プログラミングをしてるって言うと、なにやらすごいことをしてるみたいで 好ましくない。実際には、知ってることを繰り返し 知らないことをグーグル検索してなんとか理解する ということをやっているだけなのに

作曲をする もなにやらすごいことをしてるみたい。好きなフレーズを弾き、組み合わせ、嬉しがっているだけなのに

バンドをしている も、メンバーと夜な夜な練習をして、数人の友達を呼んで、でかい音を聴いてもらっているだけなのに・・・ん?それって素晴らしいことじゃない?

 

[music] ユートピア / andymori