目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

まな板の鯉はその先を思い浮かべては眠る

 

7月だ!え?

6月は勉強と、ドット絵と、StarCraft2と、Ruby on Railsの月だった。その4つがちょうど4週間に対応してる

 

・勉強

はじめの週はテストがあったから、勉強した。この歳で中間テストとか受けててごめんなさい。どんな科目も、勉強したらおもしろいし、授業の時前に立っている教授は ある人からすれば遠くからでも話を聞きに来たいと思うような人なんだろうけど、伝えるのがへたっぴすぎないですか。いや、教わる側であるおれの教わる力が低いんだ 甘えるな 

 

・ドット絵

4枚の絵を描いた。一年前ぐらいに天神ですれ違った、あなたともう二度と会えないなんて嫌です!!って思った人がモデル。きもちわるい・・・ 去年からたまに描いてたけど、ツールの起動時間が700時間になってた。放置も多かったとはいえ、300時間ぐらいはドット絵描いてたのか

 

・StarCraft2

駒が200個あって、ターンのない将棋みたいなゲーム

 

Ruby on Rails

Webサービスを作るフレームワーク。これの勉強しながら、StarCraftしたりしてた

 

4つとも、家の中での思い出だ・・・

他にも、弾き語りのライブをしたり、サイゼリヤでめちゃくちゃ酔っ払ったりした。誕生日もあった。友達に祝ってってお願いしてインターネット越しに祝ってもらった。家族に何回か会った。もっと会いたいと思う。

何もせずに月日が過ぎていかないように、できれば何かをしていたい。いや、できれば何もしたくない。いや、・・・

 

[music] ブラックアウト / ASIAN KUNG-FU GENERATION