目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

AはたぶんBだ。でもCかもしれない。絶対ないけどDだったらどうしよう。

 

一日のほとんどを布団かパソコンの前の椅子で過ごしてる。考える時間が多くあるから、ひとりで座っているだけなのに、誰かに怒られているときと同じ状態の脳になったり 行きたかった場所に向かう途中の車の中で脳が出してる信号とかが流れたりする。考えるだけで、自分を恐怖状態にしたり、ワクワク状態にしたりできる。いや、そうしたくてしてるわけじゃないから、される って言ったほうがいいか

考えないようにする こともありかもしれないと思った。というより、考えを深くしたり、広くしたりする前に、「これは(たぶん)これ!」として思考を着地させるようにしてる。受け入れるような、保留するような。

そうしていると、時に平穏が訪れるけど 自分が空っぽになってしまうような感じがしている。表面的に嬉しかったり、総合的に嫌いだったり。何も楽しみじゃなくなったり、している

 

[music] 無し