目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

未舗装路

 

空腹を無視して布に入ってたけど、寝れなかった。いや、寝ようとしてないような というより寝るとか、寝ないとかどっちの意志もない。お腹すいたし、眠いし、暗い 最悪だと思ったけど、自分の嫌いなものが一度にいっぱいあっておもしろいとも思った。

精神科医は人のことを、あなたは鬱じゃありません なんて言うことあるのかな 自分は精神疾患かもしれないと思って病院に行く人は既に病気だと思う。何が言いたいかというと、ほぼ全員 大体の人は精神病で、病院に行ったか行ってないかの違いしかないんじゃないかと思う。〜しかない とか言うな 断言するな すべての可能性を網羅しろ

昼にuri gagarnを聴いたら気持ちが安らいだ。そう、暗い気持ちが治ったとかではなく 安らいだ。それでいいと、思えたような

8月末にSetagaya Genicoのライブを見に行かせてもらった(文字通り、税田に"見に行かせてもらった")。そこでuri gagarnと出会った。大学の知り合いのおかげでライブを見に行けたのであって、今の大学にいるのは高校に行けたからであって、高校に行けたのは突然思い立って塾に行ったからだ。自分が辿ってきた道の上にこんな音楽に遭遇する点があるなら、道がどんなにいびつでもいいんじゃないか / できれば歩きやすいほうがいいけど・・・

一日で全否定と全肯定を簡単に行き来するな 躁鬱っていうんだよ そういうのは

 

[music] Few / uri gagarn