目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

明日のこと

 

明日やることリスト

  • 課題をやる その1
  • 課題をやる その2
  • 机を掃除する
  • 次のスタジオの予約の電話をする
  • メールを送る
  • ライブに来てくれないか友達を誘う
  • 腐った調味料を捨てる
  • 食料品を買う
  • 探し物をする(書類)
  • 本を読む
  • 話したいことを誰かに話す
  • 次の日のことを考える
  • 靴を洗う

このうち半分ぐらいできればいいな

 

今日は休みだけど早く起きれた。2時の上空の練習まで、イラストをみたりしていた。練習は、自分の歌が下手でつらかった。最近作った曲もみんなを苦しめている。難しくても良い演奏ができているという自負さえ持てるようになれば・・・。帰ってきてからは漫画を読んでいた。最近は、日付が変わるまでにご飯とお風呂を済ませるように努力している。お好み焼きを食べた。けど、今日は一食しか食べてないことに今気づいた。急にお腹空いてきた。もうすぐ12時 いつでも眠れる。明日のイメージトレーニングをしながら、寝よう