目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

三日後

 

おととい・・・あれ?その前の日だ 書いたやつ

 

39cm.hatenadiary.com

 

課題をやる その1 できた
課題をやる その2 できた
机を掃除する まだ
次のスタジオの予約の電話をする まだ
メールを送る できた
ライブに来てくれないか友達を誘う まだ
腐った調味料を捨てる できた
食料品を買う できた
探し物をする(書類) まだ
本を読む できた
話したいことを誰かに話す まだ
次の日のことを考える できた
靴を洗う まだ

  • 散髪に行く new!
  • キッチンの棚を掃除する new!

 

やれ!

[music] delayed brain / NUMBER GIRL

めっちゃ好きな曲。高校の頃 税田にナンバガを薦めた時、この曲だけを教えた。大学生になってから「あの時他の曲も教えてくれれば・・・」と憎まれた。曲調は、異様、緊張、不安。そしてそして、一節だけ甘い。「ヒマはない」までの一節だけこの上なくポップになったと思えばまた異様の中へ・・・またあの小節が来ないかと待ち続ける・・・そして来る・・・すぐ終わる・・・もう一度聴く・・・