目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

コーラの味がする

 

 

朝までゲーム(LoL)をして、正午から学校で上空の練習。学校に向かっていたら 風が強くて心が折れた。模様替えした部室での練習はなんかよかった 新曲を少しずつやった。4人が自分で良いって思えるようになったらいいな

そのあと部会にいった。いつの間にか一年経っていたらしく 部長が変わっていた。コーラを買って帰ってくると、LoLの世界大会がはじまってた。同じゲームとは思えないぐらいのすごいプレイを眺めながらいつの間にか寝ていた

起きると夜の十時で、準々決勝の結果は出ていた。コーラを飲みながらLoLをはじめて、4年間このゲームをやっているとは思えないぐらいのしょぼいプレイをして、2連敗した。

悲しくなって、上手い人の試合をしばらく見て色々と考えた 深夜もう1試合だけやったら、また負けた 夜なのか朝なのか分からない四時 買ってきたコーラは炭酸が抜けてたけど、まだたしかにコーラの味がした

 

[music] Liquid Metal / tradd music