目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

危機感を手に入れた

 

 

今週にすべての試験がある。一日のほとんどの時間を 勉強するためのやる気を出すために使い、結局今はじめないとやばい という時間(朝の5時ぐらい)にはじめる。やばいと思えること やばいと思ってはじめることができるのはすごい。ありがとう

 

4年制大学を卒業した同い年たちが、今年から働き始めた。高校卒業の18歳、専門学校卒業の20歳、大学卒業の22歳 みんなが社会に出ていく中 1日16時間寝て歳を取ってきた。みんなが会社で働いているときに こんな知能レベルの低い日記を書いてる

昼 銀行で働きはじめたやっちゃん(初登場)(中学一緒に登校してた)がいまサボってるというラインを送ってきた。はたらいてるからサボれるんだよ

会社に入ったことがないから、会社で働く人を見たことがない。電車で眠るサラリーマンたちはどこに向かってる 実は誰も会社に行ってなかったとしても、わからない

 

自分の書いた知能レベルの低いという言葉になにくそ と思ったらからプログラミングの記事書いてやる!あんまり自分貶しばっかしてんなよ エラー検索して訪問してきた人を全員救ってやる