目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

手こずっている

 

 

完成度の低いレポートを期限遅れで提出した。帰りにこの夏はじめて蝉の鳴き声を聴いた。

2年前、すべてが嫌になった夏 日が出ている間は睡眠、日が落ちた頃に起きて朝までゲームをするという生活だった。ポケモンGOをするために久しぶりに外に出ると、いつの間にかすっかり夏になって本格的に蝉が鳴いていた。季節に取り残されたみたいで、夏が好きなのにもったいないという気持ちになったっけ

 

今年は梅雨も台風も体で浴びたし、不安定ながら夏に向かって上がっていく気温に 毎日手こずっている しょぼい山を乗り越えられない自分とずっといっしょにいるのはつらすぎるけど、視界が真っ暗すぎてしょぼい山すら見えてなかった頃よりはマシだ