目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

悪いことじゃないのに

 

 

昼から学校に行って 帰ってきて 8時から部室で練習だったからまた学校に行った。自転車が好き。生身でペダルを漕いで、漕いだ分だけ進む ハンドルにつたわる地面の感触も相まって、おのずと地形・気候・自然に意識が行く。その中でゆっくり流れる時間が 気に入っているのか でも顔に当たる小さな虫と 坂道は嫌だ 車に乗りたい

 

帰ってきてから漫画を読み返した。走幅跳がテーマの古い絵柄の漫画 何度も読んでいるせいで特別なものになってる この世にはいろんな漫画があるけど、自分が読んだ漫画は特別だよね

 

知らないなんて損してる 冗談で言うことが多い言葉だけど、もし本気で言ってるなら自分本位すぎる

でも多かれ少なかれ ついそう思ってしまっている ワンピースを読んだことがない人がいたらあなたはどうする?その人に損してるって言ってしまいそうにならない? でも仕方ないよ 好きだから

映画の原作小説読んでなくてもよくない?音楽のルーツ 知らなくても(知ってても)よくない?多数派は少数派に引け目を感じなくていいし、逆もそう 知らない に寛容でいたい

 

1日の中で自転車に乗っている時間は、こんなこと考える時間にもなってる

 

ひらっちは、ゾロが三刀流で戦うことを知らない。