目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

人を巻き込む

 

 

ライブだった。

 

ずっと憧れてた空狐3000との共演!貫いてる人たちの音楽はいい・・・それは間違いなくバンド中心の生活の中でのライブで、当たり前のように良いライブをしていた

 

負のエネルギーが溜まっていればいるほど、発散させることで良いライブができるような気がするけど 今日の上空はただ疲れた人達のライブだったような気もする。でも、悪くなかった。最低ラインが上がっているイメージがある。できれば最高ラインに最低ラインをぶつけたい。

 

最後はツアーのスキッツォイドマンも、人を巻き込む良さがあった。ハードなリフからはじまったと思ったら、ラップが入り、シンコペーションばりばりの邦ロックなサビ。かなりトリッキーな音楽だけど、どの曲にも必ず入るウォーキングベースとセブンスの効いた進行のジャズフレーズと 歌謡曲のメロディが、全てをまとめて彼らの音楽にしていた。

 

たのしかった

 

 

[music] ギロチンX / スキッツォイドマン