目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

物語が足りない

アニメを見なくなって数ヶ月が経った。漫画も阿部共実とNEW GAME!以外買わないし、映画館にも行ってない ライブも見に行かない。インスタントコーヒーの粉をお湯で溶かした飲み物を飲みながら、お金を払わなくても見れるYouTubeやTwitchを眺める ギターを弾…

竹原ピストルのライブの日、2年の実験と3年の実験が被るという最悪の日だった。 でも最高の日になった

夜の11時に起きた 12時間ぐらい寝てたみたい。絶望した けど、自分を責めないようにできた。もうやってしまったことだし 他人や自分が、もとはと言えば自分のせい 自業自得だと言ってくる。だから今がつらいのは仕方ないじゃないかという論調で 冗談でも冗談…

朝起きて今日はこれとこれとこれをするって決めた後、布団に入って昼寝をしたら外が真っ暗になっていた 明日は月曜日!いやだ・・・

11月6日

日記に何書こうか考えてたら ずっと書かないままになってしまったけど、そう なにも書かないでいいんだった 昨日は3限からだったから、昼から学校に行った ひとりで鍋みたいなのを作って食べた 100円の清酒を「おもしろい」と思って飲んでいたら眠くなって寝…