目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

公転

週末はライブだった。共演した人の多くは、同じこの福岡という土地で数年間バンドをやってしまった人たちだった。同じ境遇かもしれないだけに、音楽に対して、バンドに対しての、良い感情も悪い感情 も微妙な気持ちみたいなのも、共通するところがありそうな…

デフォルトスタンダードが好きすぎる

上空39cmの曲で、デフォルトスタンダードという曲がある。一昨年 2017年の最後に作った曲で、久しぶりに暗くない曲ができたなあ と思ってた 今日の深夜練でこの曲をやってるとき、好きだなあと思った このリフが組み合わさったフレーズは俺たちだけが合わせ…

あとはまかせた 明日の自分

毎日なにもできなかった今日に絶望して、夜遅くまで起きて、結局なにもしないまま日が昇る。「明日から本気出す」よりも恐ろしい思想「今日を取り戻す」。そんなことはやめろ 明日の自分にあとは任せて、眠るだけでいいのに・・・ 学校に行けたから今日は大…

昼に起きてラーメンを食べにいった。顔を覚えられていて、新年の挨拶をされた。夫婦でやっているラーメン屋で、すごくおいしい おとといメガネを買った。もう折れないし、度を上げて見やすい

23歳、キックベース

年が明けてから3日ぐらいが経った。大晦日は、寒さに震えながら布団で過ごし夕方からテレビを少し見ていたけどガキ使も紅白も「うるさい」という理由で消した。日付が変わる直前に 机から落としてメガネを折り、何も見えなくて訳もわからないまま静かな部屋…