目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誰も知らない、piano in the pool

この曲を聴いてほしい piano in the poolというバンドは2014年のライブを最後に今は活動していない。音源も2曲入りのデモのみ でも、いい。いい曲で、好き ギターボーカルのシゲさんとは、お互いが高校生の時に知り合った。ライブで共演して、お互いのバンド…

旅行

毎年一度あるサークルの夏旅行、お金がないので行けるはずはなかったけど なぜかみんなが払ってくれて行けた どういう顔をしたらいいか分からなかったけど、お腹が壊れそうなぐらい笑ったり 記憶が飛び飛びになるぐらいお酒を飲んだり 鍾乳洞を冒険したりペ…

姿くらまし

窓を開けて扇風機をつけると涼しいぐらいの気温になってしまった。なにもせず音楽を流していると外は暗くなった。自問自答がかっこいい もうすぐホントの冷凍都市がやってくる Be-Rockの9月ライブに上空39cmで出演した。 みんなが楽しそうでうれしかった〜 (…

歌を歌うためのエレキギター DIALUCK

DIALUCKをみにいった。 次の日になっても一日中、昨日のライブを浴びたうれしさが抜けない。 DIALUCKについて何か書こうと思ったけど、そこの一行目を書いたあとしばらく手が止まってた。流してたDIALUCKの曲を聴いていたのもあるけど、なにを書けばいいかわ…

四分の一日

水道から出る水はいくらでも飲んでいいからありがたい なにも食べたくなくなるほど、胃を水で満たしながら新曲を作っていた。 朝の4時に寝て夜の10時に起きた(?)日があって、その日の深夜から朝まで6時間かけてギターとか歌を録音した 歌は日が昇ってから録…

あーじゃない こーじゃない

一週間 毎日6時間ぐらい昼寝していた。それは昼寝じゃなくて 寝 じゃない? 明確な目的もないまま、作っているものの続きを作った。何からすればいいか分からない。どうやって作るのが普通なのか分からない。一週間あったけどほんの少ししか進んでない 休養…