目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

2020-01-01から1年間の記事一覧

夏は外、冬は内

寒くなってきた。 部屋の中で厚いジャージを着る。体育教師みたいな服だね、と言われた服。大きなシルエットで椅子に座って、二時までにあれをしよう と思っていたら六時になってしまった。 90日間日記を更新しなかったから広告が表示された。ひとつ前の記事…

7月23日

両親に会うときなんて言えばいいんだっけ、こんにちはかなと思いながらドアを開けたら おかえりって言われた。ああ、そうだったと思い出してただいまと言った。 EYE / group_inou 風呂で音楽を聴いた。思い浮かぶのは昔の人が思い描いた近未来。ノスタルジー…

日記というのは、毎日なにかが起こる人なら書くことがあって面白いと思う。 でも、毎日なにかが起こる人などほとんどいない。定期的な変化の他には、与えられた自分の日常を繰り返しているだけだ。だけど、日記という言葉は存在して、日記という物は当たり前…

力なし

気が滅入っている。力がない なにもしてないから疲れない。いろんな食材を食べてるしよく寝てるから、体は健康すぎるほど健康だ。あ、でも歯が痛い・・・ 社会が人々に家にいることを求めはじめたのに、自分の生活は何も変わらなかった。それで自分は数年間…

よくなる

朝出かけて、帰ってきた。日光を浴びるとその日の夜は眠れる気がするから、なるべく陽が当たる道を歩いた。午前中に意識がある日は珍しいけど、起きれる日も多くなった。朝起きる練習、夜寝る練習、昼寝をしない練習をがんばりたい。最も情けない非行青年の…

なにが嫌なのかわからない

第一おはよう、第二おはようを経て、午後3時の第三おはようを以って起床した。前回目薬をなくしてから、一ヶ月以上経ってるみたい。でも、二ヶ月は経っていないのか 最近は体感時間が長い。とは言え、これは日記 今日のことだけを書こう。 起きてまず、アク…