目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日々ロック

今日は上空のライブだった。 車で会場に向かっているとき 風がよくて、ドライブみたいだった。車内で、ドラムの和輝が突然 バンド楽しい?と聞いてきたのでおもしろかった。どういう意味だと聞いたら、自分がバンドの練習を前ほど楽しめなくしているバンド以…

Detroit: Become Human

眠らずに朝を迎えて1限に出席した いつのまにか脳が寝て、それに気づいて起きるから 時間が経つのがとても遅くて大変だったな 同い年のみんなが働きはじめてるのに 大学の講義で苦しんでいるのがとても恥ずかしい 隠れたい 今週発売された タイトルの名前の…

マシ

死にたくなることがあった。死ぬよりはマシだけど、死ぬよりはマシなだけで 他のなにと比べてもマシではない。脳にストレスが掛かって、痛むような クラクラするような感じがした やらないで後悔するよりやって後悔する方がマシ・・・ いや、やらない方が絶…

夢の生活

学校に行って、夕方にバンド練習をして、深夜にバンド練習をした。 1年前、近くにスタジオができた。 メンバーがみんな近くに住んでいて、学生で、スタジオも近くにある。 夢のバンド生活だ 嫌になる程ついてないと思うことばかりだけど、少しは恵まれてると…

今日は家から出なかった。 家にいるだけで楽しめる。なにかを黙々と作ることが 自分の本当にやりたいことなんだろうな やりたいことがありすぎて、部屋の中でひとり溺れている 結局、Tom Misch聴きながらプログラミングをした。 Tom Misch良すぎる 友達に教…

風つよーい

その日に考えたことを書こうと思っているけど、考えたこと 忘れる 車に乗せてもらって上空の練習に行ったり、車に乗せてもらって箱崎に行ったり。 自分と同じ年の人が車を運転しているの いまだに変な感じする。子供の頃は自分や友達が車を運転するなんて想…

エル・オー・エル

リーグオブレジェンド(通称LoL)は 一番長い時間やっているゲームだ4年前にLoLをはじめてからどんなゲームをはじめてもLoLに戻ってきてしまう 5vs5の対戦ゲーム。 LoLをやっている友達がいる。中学の同級生たちなんだけど、ネット越しにいっしょにプレイした…

沈んでから浮いた

起きてから、気持ちが暗く 溢れそうなほどの破壊衝動が沸いてきて大変だった パソコンやスマホ、ギターを壊したらどうなるかをよく考えてなんとかなった 学校から帰るときにはなんかご機嫌になっていた やばすぎる 浮き沈みが激しいとか そういうレベルじゃ…

セブンティーンアイス

セブンティーンアイスっていう自動販売機のアイス、知ってますか? これが徒歩1分のところにあるのもこのマンションの良いところ。深夜に買ってきて食べたりした。一瞬で直感で決めないと、どのアイスを買うか一生迷ってしまうぐらい 素敵なラインナップだ …

最高の雲

昔は放課後というものがあった。今はない けど、放課後感がある日もある。 今日は放課後感に包まれながら帰っていたら、夏の雲が広がっていた。学校への行き帰りの道が一本道で周りに何もないから、遠くが見渡せる。 涼しい今は自転車通学がたのしい限られた…

どれだけ昼寝をしてしまっても夜の12時に寝たほうがいい

月曜日は全休。 バイトを週一にしてから精神的にとても健康になった。逆に週一にするまでバイトがこんなに精神的負担になっていたことに気付かなかった。 少し学校に行けるようになったけど、いつまでもこのままじゃあやっていけないから(すでにやっていけ…

空いてる電車は悪くないけどね

今日はライブ2日目。楽しかった。 どんなバンドを見ても思うところがある。おまえみたいになりたい!って思える人が何人もいて、その人達のライブがみれるのは楽しい。 夜は奢るからと言われて飲みに行ったけど、奢ってまでおれと飲みたいなんて本当に変な奴…

土曜日

大学生だからサークルに入ってる。 今日はサークルのライブ。知って人がたくさんいておもしろい。クリープハイプのコピーでリードギターを弾いた。クリープハイプが好きなんだよ。歌いたいことと、決して短くはない時の流れとメンバー達の執念が作り上げたサ…

錯覚

昼に起きてしまった。学校あったのに・・・ いやになる。 バイト中、バイトで楽しかったことを思い出してみた。仲良し2人組と関わることがあった。1人は明るくて素直・なんでもそつなくこなせてしまう。もう1人は悩みがちでうまくいかないことが多いよう…

夏だから全部良いと思う

昨日から夏がはじまった。暑い。 セブンイレブンの100円の餃子と、チリトマトカップヌードルを食べた。贅沢だ 最近 夜9時から12時ぐらいまではインターネットがほとんど繋がらない。文字は見れるけど、画像を読み込まないし、動画なんてもってのほか。 ゲー…

適当じゃないと

日記書いてみたい。 日記を書くぞと意気込むからダメなんだ 適当じゃないと 適当じゃないと続かない 昨日、崎山蒼志という現在高1のシンガーソングライターを知った。今日は崎山くんの五月雨という曲の凄まじさに頭を支配されていた。 曲を聴いた誰かの中で…