目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なにやらすごいことでもないらしい

学校が休みだったので牧羊犬になって羊を追い込むゲームを作りはじめた。プログラミングをしてる時間はとても楽しい。 プログラミングをしてるって言うと、なにやらすごいことをしてるみたいで 好ましくない。実際には、知ってることを繰り返し 知らないこと…

目薬よくなくす

一限と二限に出席して、カレーパンを食べて帰ってきた。 カレーパンをもっと食べたい。 最初の日記から、一年が経った。 適当じゃないと(2018年5月16日) - 目薬よくなくす 一年前の日記を読んでいると、すごく共感できて笑った そうだな・・・そうだな・・・…

時間に飲み込まれる

ちょっと前に100円ショップでアナログ時計を買った。今まで時計と言ったら、PCの右上に表示される数字とか スマホのロック画面ぐらいしかなかった。そのせいかもしれない 時間に対する意識が薄くて、明るくなったから朝 暗くなったから夜ぐらいに思って生活…

あれ?

一ヶ月ぐらいの間 目薬よくなくす開いたら、ログインされてないから、閉じてた。 今日もログインされてなかったけど、ログインを押すとログインできたから日記を書くことができる。ワンクリックでできたけど、やらなかった。 YouTubeに動画を上げて、ツイッ…