目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

2021-01-01から1年間の記事一覧

ゲーム、生活、自動販売機、ゲーム

朝起きたらものもらいができていた。昨日からなんかこめかみが痛いと思っていたけど、目が少し痛かったらしい。 目を腫らしながら仕事をした。 ものもらいは割とよくできる体質だけど、一昨日の夜にスマブラの番組を見て泣いたのが原因だったら、涙で目が炎…

そう思うし、そう思わない

今日もあまり仕事がんばれなかったな、と思いながら同時に、がんばろうとはしたから誰も自分を責めたりしない、と思いながら、当たり障りのない日報を書いて仕事を終えた。 夜は、もも肉ともやしと味噌をフライパンに入れてしばらくしたものを食べた。 漫画(…

訳のわからんスープ

午前4時。布団の中でスマホから書いてみる。 9時間働いて、9時間遊んだ。あと6時間でまた仕事がはじまる。そんなに嫌じゃない。一日が短いと思うし、長いとも思う。 遊んだ9時間はこんな感じだ。麻雀のルールを少し覚えた。アニメ(あの日見た花の名前を僕達…

オフトン・クライシス

小さなクロワッサンが4個入りで120円。朝起きて30円分ずつを口に入れながらPCを開く。眠くてボーっとして目がかすんで画面が見えなくて、その状況が面白くてしばらくそのまま居た。 ここ数日の仕事はコードが書ける仕事だったからよかった。コードを書くこと…

初夏、非学生

9時間(休憩1時間)にわたる業務で、わずか10行ぐらいのコードを増やした後、お風呂に入って自販機でコーラを買って散歩した。 お風呂上がりだからギリギリ涼しいぐらいに、そこそこ高い気温だった。初夏だ 自由な時間が19時から深夜3時まで8時間ある。長い…

今でもまだ

目覚ましとの長い対決の末、10時の少し前に起きた。新しい家には洗面台は無いからシンクで顔を洗って、パンを食べながらオンライン会議室に入室した。10時15分になると朝のミーティングがはじまった。それぞれが順番に話していく。自分の番になると、言葉の…