目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームランよりフォアボールが好き

映画、借りてきて観よう 思いついた(10月12日) - 目薬よくなくす 以前 なにもかもが楽しくなかったとき、思いついた。というか 2週間前になるのか・・・今、時の流れが早すぎて気持ち悪さを感じた 時間、キモい 『海よりもまだ深く』見た。昔 他の映画を見に…

取り残されて100ページ

この日記を書くのもこれで100回目になった。 日記書いてみたい。 日記を書くぞと意気込むからダメなんだ 適当じゃないと 適当じゃないと続かない 適当じゃないと - 目薬よくなくす 最初の記事にこう書いた。本当に適当に いいかげんにやってきた 元はと言え…

コーラの味がする

朝までゲーム(LoL)をして、正午から学校で上空の練習。学校に向かっていたら 風が強くて心が折れた。模様替えした部室での練習はなんかよかった 新曲を少しずつやった。4人が自分で良いって思えるようになったらいいな そのあと部会にいった。いつの間にか一…

隠していながら夜は

目が開かないほど眠いまま外に出たら日差しが強くて、本当に目を瞑ったままエレベーターに乗った ギター一本の音に注目してギターを弾いていた 限りがあるようで、新しいフレーズが生まれる。といっても大したフレーズじゃない 飽和している感覚に陥ることが…

思いついた

楽しくないと思いながらゲームをして、楽しくないと思いながらギターを弾いた。米は尽きている 一日が終わろうとしている中、部屋の隅にあったキャラメルコーンのあまりを食べながら さっき思いついた 映画、借りてきて観よう 楽しみになってきた なに借りよ…

がんばるな

三つ下の年の子達と授業を受けて、それから二つ下の年の人たちと並んでプログラミングの課題に取り組む 全部終わってチェックをしてくれるのは、同い年の院生だ 参ってしまう。滅入ってしまう 負けた 降参 許してくれ 助けてほしい 山の向こうが少し赤いな …

その日暮らし

水曜なのに金曜時制であることに気付かず、制御工学の講義に行けなかった。4限のプログラミングの課題は早めに終わらせることができた。だって去年もやったから 早めに終わらせることができるのは、恥ずかしいこと 微妙な時間に工学部棟を出たから 人の少な…

胸いっぱいの愛で という曲

そういう曲がある 2つ年下のriverside yoshinoは初めてみた時から「最後に一文字だけ歌って帰ります」という決まり文句と共にこの曲を歌っていた 歌詞は「あ」という一文字だけで、テレキャスターを鳴らしながらその一文字を叫んでいる 自分のことを歌ってい…

命を燃やせ

学校がはじまった。授業は午後だけだったけど、かなりしんどかった。休みの間、眠くなった瞬間寝ていた 6時間寝て6時間活動して6時間寝て みたいなことをしてたから、いつどんなときも、ありえない睡魔に襲われるようになった。久しぶりの授業中、耐えがたい…

今日はダメになっていた。いや いつもダメだけど、気持ちが真っ暗になっていた 何をしても楽しくない。ギターを弾いてもゲームをしてもプログラミングをしても楽しくなかった。食パンはクソまずい。the band apartはうるさい。人には絶対に会いたくない。こ…