目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休んでほしい

いつまでが昨日でいつからが今日か分からない生活の中、起きている時間はスプラトゥーンとPUBGでほとんど消費して、ほんの少しのやる気でゲーム制作をする。グラフィックを制作していると、心が折れそうになる。木を3種類描くだけで1日が終わってしまうけど…

肩こり

高校2年生の時の夏休みの宿題をまだ提出していない 今となっては提出することはできないし、提出する気もない。そう、提出しなくていいのだ 小学生になって授業というものを受けはじめ、はじめて宿題が課されたとき やれと言われたのでやっていた。毎日毎日 …

プラス

2年生前期と3年生前期の実験を同時に履修してたんだけど、どっちも最低評価でギリギリ取ることができた。よ、よかった・・・ ひとつずつ普通に履修しても合格できなかったのに、同時に履修とかできるわけない。サボっていた分 がんばるなんて、サボっていた…

下り坂

街道沿いにチラホラとチェーン店やマンションが並び、その後ろに住宅地がくっついている ギリギリ町と呼べる場所を自転車で通り過ぎ、完成まで2年半ほどかかったそれほど大きくない橋を渡って、神社と公園を回り込むと 平坦な田園地帯に出る。家畜たちの生き…

アート

昨日は午前中バンド練習をした後、帰ってきて寝て起きてゲームをしていた。 さっき よそ向けの攻略記事のようなものを書いた。いつもと違うものを投稿したから、ちゃんと日記も書く。 明日はライブ ART-SCHOOLのコピーをやる。中学生のとき一番聴いていた。N…

昼 晩 晩

昼に起きて 村人に話しかけたらセリフが出る仕組みを作った。選択肢をどうやって作るかがめちゃくちゃ悩ましい 夜、上空の練習。ライブハウス(UTERO)でステージを使っての練習というのをやらしてもらった。バンドはまだ 分からないことだらけだ。もっとよく…

簡単に

今日は実家でのんびり過ごしたのちに串カツを食べに行った。ししとうがおいしかった 最近は毎日日記を書いてない。 6月(30) 7月(31) 8月(12) 9月(5) 10月(1) 11月(0) 12月(0) みたいになっていくだろうか 日記を書いてると、以前書いたことに矛盾している内…

お盆

ちょっと早いけどお盆なので帰省した。馬刺やらウナギやらこの日しか食べられないものを食べながら親戚と話していると当然 卒業は?という話になる。でも、いろいろあると思うけどがんばってね と察するように言ってくれて説教されるようなことはない ありが…

目ン玉がひとつしか無くて悪かったね

最後のレポートを一週間遅れで提出しにいって、いろんな人にいろんな言葉で言われてきた分かりきったことを 半笑いで蔑むように説教されて帰ってきた。ちゃんとしないと自分が困るよって それ一番言われてるから バーカ! 今週のはじめ 月曜日に長崎にライブ…

つめたい

おととい長崎にライブに行った。昨日は大分の川に遊びにいった 二日間でたくさん移動した。 滝をみて、川で遊んで、温泉に入って、夜は焼き鳥を食べた。パッケージ化して売り出したいぐらい完成した一日で、こんな楽しい思いをしていいんかな・・・と言って…

何を言っているかわからない

去年も書いたレポートを書くことから逃げながら、過ごす。やればいいのに、なんでやらないんだろう 試験の解答用紙も白紙。同じ学年144人の中で自分以外の143人は既に上の学年だ 50人中1人が落ちる科目でもその1人になる 理由がある 誰がどう見ても当たり前…