目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おでん

午前中が終わった。高校生の頃は「午前終わった~あとは午後"だけ"だ~」みたいな気持ちがあった気がする。数年、一日の中に午前というものがない生活をしてたせいで、全ては正午からはじまる感がある・・・午前7時半に間に合うように学校に行ってたのが信じ…

教授がめちゃくちゃ板書するからめちゃくちゃノートに写した。24歳なのに板書写しててごめんなさい。帰りにホームセンターで枕を買った。ついでにメモを買った。いろいろメモをしていろいろ良くなるように。シャワー浴びて枕に寝た(せいかいのおと)。

いつの間にか3時間経って、この3時間何してたんだろうって思い出して、そのあとまたいつの間にか3時間経って、この3時間何してたんだろうってブラウザの履歴とか見て思い出した。今日も楽しかった

それじゃまた・・・

誰かと話すと、いろいろなことが気になってしまう。自分のことが話したいか、相手の話が聞きたいか、今の言い方は不愉快じゃなかったか、同意してほしいのか、意見が聞きたいのか、楽しいか、楽しくないか、まだこの話がしたいか、他の話がしたいか、気まず…

AはたぶんBだ。でもCかもしれない。絶対ないけどDだったらどうしよう。

一日のほとんどを布団かパソコンの前の椅子で過ごしてる。考える時間が多くあるから、ひとりで座っているだけなのに、誰かに怒られているときと同じ状態の脳になったり 行きたかった場所に向かう途中の車の中で脳が出してる信号とかが流れたりする。考えるだ…

まな板の鯉はその先を思い浮かべては眠る

7月だ!え? 6月は勉強と、ドット絵と、StarCraft2と、Ruby on Railsの月だった。その4つがちょうど4週間に対応してる ・勉強 はじめの週はテストがあったから、勉強した。この歳で中間テストとか受けててごめんなさい。どんな科目も、勉強したらおもしろい…