目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

一時間

レポートをやるために夜の12時に起きた。朝までかけて とても完成度の低いレポートができた。

 

朝から夜までは授業と練習。

帰ってきたときには10時でもうすぐ体が24時間稼働したことになる。自分にとっては珍しいことだった。

 

8時から9時の1時間だけ上空の練習だった。死ぬほど楽しいわけじゃないけど、自分の時間はこのためのものだと思える。

今の自分にとって一番大事なのは勉強。卒業することが最も大事で、優先するべきこと だけど、上空で練習をしてライブをしてっていう活動は自分であるために必要なことだと思う。

 

今までなにもしなかった分が足かせになって、うまく動けないけどいつかは自分を自由にしてやりたい。曲を作りたいときに作らせたい。

そのために、勉強しないと・・・