目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

オタク

 

 

昨日の夜から起きたまま 午前中はSteins;Gate Zeroを1話から11話まで見た。そして昼の12時から夜の12時まで寝ていた。

 

Steins;Gateは2010年 高1の夏に放送された 当時の俺は原作のゲームも買って相当な時間を費やした。

 

2016年 一昨年の夏 東京に行った。そのついでに友達とSteins;Gateの舞台 秋葉原を散策した。物語の中に出てくる場所が本当にあって どこに行っても楽しかった。特にモデルとなった牛丼屋で昼ごはんを食べた時間は今でもゆっくりと思い出せる。

 

お盆の時期に東京に行ったからとんでもなくお金がかかって後悔してたけど 相応の体験はしたんじゃないかと今は思う