目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

旅行

 

 

毎年一度あるサークルの夏旅行、お金がないので行けるはずはなかったけど なぜかみんなが払ってくれて行けた

どういう顔をしたらいいか分からなかったけど、お腹が壊れそうなぐらい笑ったり 記憶が飛び飛びになるぐらいお酒を飲んだり 鍾乳洞を冒険したりペンギンをみたりできた

 

少し前にやっちゃんとギターを見に行った。LINEで日付をみたらちょうど1ヶ月前の8月21日のことだったのでびっくりした。その日は勇作がいる福岡中洲のGUITAR TRIBEで死ぬほど高いギターを弾かせてもらった(今、間違えてGUITERって書いててびっくりした)。そのあと、牛肉を食わせてあげると言っていきなりステーキに連れていかれた。やっちゃんが400g頼んだからという理由で300g頼んだらめちゃくちゃな量だったけど 1グラム6円の肉は俺が食べちゃいけない美味しさだった

家が近いから中学校にいっしょに登校していたやっちゃんが、会計で5000円を払ってくれている。その背を見ながら、微妙な気持ちになっていた

 

旅行は楽しかったし 肉は美味しかったからいつか何か返せればいいけど、返せないだろうなあと思うからかなしい

ん〜今、あんまり悲しくないのに悲しいとか書いたな なんて奴なんだ俺は・・・