目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

あとはまかせた 明日の自分

 

毎日なにもできなかった今日に絶望して、夜遅くまで起きて、結局なにもしないまま日が昇る。「明日から本気出す」よりも恐ろしい思想「今日を取り戻す」。そんなことはやめろ 明日の自分にあとは任せて、眠るだけでいいのに・・・

学校に行けたから今日は大丈夫だと、言い聞かせて 三時までには寝よう あとは頼んだぞ

 

[music] リリリピート / フレデリック

フレデリックサイケデリックでおどろおどろしい部分と、ダンスロックな部分が綺麗に融合してる。代表曲オドループ以降 繰り返してきたビートに、サイケなコーラスが掛かったギターととぼけたメロディ。少し前の流行りのロックだ と、くくってほしくない異様さがある。フレデリックにしかできない音楽から耳が離せないまま、数年が経つ