目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

訳のわからんスープ

 

午前4時。布団の中でスマホから書いてみる。

9時間働いて、9時間遊んだ。あと6時間でまた仕事がはじまる。そんなに嫌じゃない。一日が短いと思うし、長いとも思う。

 

遊んだ9時間はこんな感じだ。麻雀のルールを少し覚えた。アニメ(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない)について思い出した。昔のゲームのタイトル画面の動画を見た。最近のバンドの曲をすごく雑に聴いた、30秒時点から聴くとか。曲を少し録り進めた。AメロからBメロへのつなぎと、サビからアウトロへのつなぎだけ録った。ニューゲームのフィギュアを見た。自転車のオイル?を注文した。椎茸と卵を入れた訳のわからんコンソメスープを作って食べた(おいしい)。天神ビッグバンについて調べた。ジュンク堂がまた広いとこに戻ったらいいなぁ。最後にゲーム(LoL)を数試合やって負け越した。くそ、くそ、くそ! 

 

 

[music] さみしいおばけと東京の月 / しゃろう

BGMとして作られた曲に強烈なタイトルが付いている。でもこのタイトルがなくても、聴く人を散歩している時のような状態にして、過去を回想させる。プラスにもマイナスにも振り切っていない、強いて言うなら拗ねたりした感情を呼び戻す。

こんな日記にはふさわしくないほど尊い、フラットにぐらついた良い曲…すごい